もう来週です!

こんにちは。

「函館のCUT職人」野坂一人です。

↓↓↓LINE@追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

ヘアコレ2016

運営委員としてヘアショー作りのお手伝い係をしています。

スタイリストさん達が、自分たちでかっこいいショー作りをする。

若い時にこんな事やれてたら楽しかったろうなと嫉妬さえ感じます。

自分たちで作るのいうのはとても大変なことです。

ショー構成。(モデル確保、モデルケア、ウォーキングチェック、照明、BGM、もちろんかっこいいヘア作り)

ざっとあげただけでも大変そうです。。

自分たちで作り上げるということは、自分の表現をたくさんの人に見てもらえる。

これはいろんなチャンスが潜んでいますね。

少し大変なことも多いですが、これを機に一生懸命やった先には、「達成感」がありまた見ている人、モデルさん、関係者、もちろん「自分」が楽しい時間を過ごしたと思えます。もちろんそれを見て次世代が、自分も出て見たい!自分だったらこうするな〜なんてたくさんの影響を与える事。

一生懸命になれないと、ネガテイブイメージに繋がるだけ。

このショーを通じてこれからの良い経験になって欲しいものです。

それを見守るOJT(おじさん達)

しっかりと仕上げていきます。

12月13日金森ホールにて。

お楽しみに。

Frangetta hair(フランジェッタヘアー)

函館市富岡町2−40−20

0138−85−6639

open10:00

close20:00(日曜、祝日18:00)

Frangettahair official site

http://frangettahair.jp

Facebook account

・野坂一人

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002358730564

・Frangettahair

https://www.facebook.com/frangettahair/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です