12月になる前に。


こんにちは。

「函館のCUT職人」野坂一人です。

↓↓↓LINE@追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

やっとこさ。

タイヤ交換ですた。

雪が降る中、すべらないかどうか不安を抱えつつ、東山へ。

東山といえば

函館のピンクなホテルスポット。

いつもお世話になっている車屋さんの工場がそちらにございます。

そんなホテル街にむかい

スリップして事故でも起こしたらどうなるかわかりますか?

事故処理の際に

「こいつ1人でラブホ行ってあれだな。呼ぶやつだな。わはははは。事故ってやんのわはははは。」

こんな事を思われるに違いない!!

なんとしても事故るわけにはいかない!!

そんな僕はとてつもない徐行運転で、周りの運転手さんに迷惑をかけながら、無事タイヤ交換を終えました。

来年はもっと早くにタイヤ交換をしたいと思います。

どうでもいい話でしたが

もう11月も終わりですねって言いたかったわけです。

ちらほら12月に向けての意気込みを記したblogを書いている美容師さんを見かけます。

そうなんです。

美容師さんに限らずだと思いますが、12月は一年の締めくくり。

1年間続けてきたことの集大成の月。

毎月大事にはしていますが、12月ばかりはさらに意を決して望みます。

なんやかんやお客様のためにとか、常に新鮮さをだとかいろいろなことに営業を通じてやってきたことの結果が出るような月と思っております。

目指すは毎年前年越え。

バタバタと忙しい毎日にはなりますがそれを心地よく、楽しくやらせていただくことで

「今年も最後に来ておいて良かった」

と思っていただけるようスタッフ一同満を辞してお待ちしております。

今年の12月もよろしくお願いします。

あっ

まだ明日が残ってた

明日もよろしくお願いします(ついで)

Frangetta hair(フランジェッタヘアー)

函館市富岡町2−40−20

0138−85−6639

open10:00

close20:00(日曜、祝日18:00)

Frangettahair official site

http://frangettahair.jp

Facebook account

・野坂一人

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002358730564

・Frangettahair

https://www.facebook.com/frangettahair/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です